-- New Arrival --


porte 委託作家さんから納品のお知らせです。
写真はクリックで大きくなります。

2010/06/25(Fri)
こんにちは、Sakuratsukiです。

すこし雰囲気のあるナチュラルカラーのニットに、同じ生地のパープルボーダーを合わせたワンピ(130cm)を作りました。
重ね着などで、季節を問わず着て頂けると思います。
ぜひお店でご覧になってみて下さい。
No. 86
記入者sakuratsuki


納品いたしました。

Lily&Luneのそらです!
いつもありがとうございます♪

今回、久しぶりの納品になりましたが子供服数点と大人用ストールを
納品いたしました。
店舗では大きめサイズをご希望のお客様が多いと少しお聞きしたので画像のワンピースのサイズは120〜130サイズです。
もう少し小さい00〜110サイズのワンピもあります!
どれも時間をじっくりかけて作り上げた、自信を持ってお届けできるアイテムばかりです!
そのほかにもナチュラルスタイルに一枚は欲しいペチキュロットやペチコート、チェックのはかまパンツなどなど種類を豊富に取り揃えました。

ストールはリネンガーゼ。
シンプルで上質な生地を選んで丁寧に仕上げています。
ボリュームのある長めのもの、コンパクトに巻いていただける短めのもの(kidsにもいけますよ♪)2種類納品しています。

まもなく店頭でお目にかかれると思います。どうぞよろしくお願いいたします♪






Date: 2010/06/20(Sun) No. 85
記入者sora [URL]


2010/06/02(Wed)
こんにちは、sakuratsukiです。

大人用のキャミソールワンピースを納品させて頂きました。
これからの季節にぴったりな、薄手のボーダーレース生地でつくりました。裏地もついています。

ぜひお店でご覧下さいませ。
No. 84
記入者sakuratsuki


petit panierです
こんにちは。
暖かくなったり冷え込んだり、ちゃんと体調管理をしないと風邪を引きそうですね。

リネンのリバーシブルトートバックと真っ白なホワイトリネントートバック、お花カボションパッチンピンを納品しました。
ぜひお手にとって見てください。
Date: 2010/04/25(Sun) No. 83
記入者petit panier [URL]


はじめまして!

はじめまして。
Lily&Luneのそらといいます。
オーナーのchie*さんのご厚意により作品を置いていただけることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします^−^

子供服を中心に、楽しみながらお作りしております。
シンプルでいて、気回しのきくアイテム。
形や素材にこだわりのあるものをお届けしてまいります。

先日、初回納品を済ませております。
サイズは100.110サイズ〜を基本としておりますが大きさに余裕のあるものが多いので
ぜひお子様と一緒にご来店ください♪
リネンのパンツやスカート、小花柄のちりばめられたギャザースモック、
ワンピース、エプロンベスト、形がすご〜くかわいらしいラップキャミソール。。
ラップキャミソールは同布でお作りしたシュシュのおまけつきです!
シンプル可愛い〜着こなしでどうぞ♪


店頭で実際に手に取っていただければ嬉しいです。
どうぞお気に入りがみつかりますように。。♪
Date: 2010/03/21(Sun) No. 82
記入者sora [URL]


2010/03/06(Sat)
こんばんわ。
Jours heureux***です。

先日、天然石を用いたネックレスや
淡水パールのピアス、
フランス産のラベンダーを用いたサシェ、
くるみピンクッションなど、
納品させていただきました。

どうぞお店で手に取って見てください。

No. 81
記入者Jours heureux*** Neige [URL]


petit panierです
春らしいリネングラニーバックやお花のカボションのアクセサリー、
手編のコースターなど納品しました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。
Date: 2010/02/27(Sat) No. 80
記入者petit panier [URL]


2010/02/14(Sun)
納品しました^^

* カボションのヘアピン(いろいろなデザインのもの) 22個
* 携帯ストラップ 3点
* リネンフラワーヘアゴム 5個
* ハギレセット 6セット

気に入っていただけるものがありますように・・・・・
No. 79
記入者natural+basic [URL]


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

** HOME **  ** BACK **
005494
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72