-- New Arrival --


porte 委託作家さんから納品のお知らせです。
写真はクリックで大きくなります。

納品しました☆

こんにちは☆ Antiquross*のnococoです。

モチーフネックレスや、アンティーク風レザー×チャームネックレス、
キーホルダー、スタンプなどを納品させて頂きました。

スタンプの大きさはイニシャルモチーフの物で2×3cm、
M&C(台木に紫の絵柄)が2×5cmです。

M&Cのスタンプは空白部分にメッセージをお書きになったり、
お手持ちの小さなスタンプを押されてもかわいいと思います。

イニシャルモチーフのスタンプは画像の物は新たに追加で作成した
イニシャルですので、
A、K、N、M、S、R、Yもあります。

お近くの方はぜひporteさんで実物をご覧になって頂けたら・・・と思います。

宜しくお願い致します☆☆☆

Date: 2008/08/13(Wed) No. 20
記入者antique×handmade ANTIQUROSS* [URL]


*tomone hand works*です(^ー^* 
はじめまして、こんにちわ(*^▽^*)
今回chie*さんとのステキなご縁で
委託させていただくことになりました。

私の制作する*tomone hand works*は
スケジュール帳やカレンダー、
シールやグリーティングカードなどなど
グラフィックを中心としたHandMade雑貨です。
こんなのがあったらカワイイなぁと思う
大人の女性の乙女心をくすりとくすぐるような雑貨を
毎日楽しみながらチマチマと作っています。
既製品にはない温かな雰囲気を一番大切にしてます。

画像は今回納品したハードカバーのスケジュール帳[2009]、
同タイプのリバティ表紙ノートです。
他にもポラロイドみたいなカード、
小さなカード&シールセットなども納品しています。
お近くの方はぜひ手にとってご覧くださいね♪
Date: 2008/07/28(Mon) No. 19
記入者*tomone hand works*


リースやお花の納品がありました。

アンティークあじさいのドライフラワーリース(大・小)
ナチュラルなドライのリース、
ラッピングが素敵な造花など・・・
約15点ほどの納品がありました。

ナチュラルでセンスの良いリースはいつも人気です。


こちらも店頭でご覧下さいませ。
Date: 2008/07/19(Sat) No. 18
記入者chie* [URL]


アクセサリーの納品

ヴィンテージパーツを使ったピアスやイヤリング、
ネックレス、ヘアピンなど約10点の納品がありました。

繊細で華奢な雰囲気のアクセサリーが人気です。

店頭で手に取ってご覧くださいね。

Date: 2008/07/19(Sat) No. 17
記入者chie*


apple packing

appleのmichikoです。

こちらに書き込みは「はじめまして」ですね。

先日の納品で 小物・お洋服等を入れさせていただいたのですが、
画像を残してなくて・・・・
かろうじて残っている カラフルドイリーを
はらせていただきます。

相方の「ゆの」とわたしの2人で築いていってるappleですが、
もうひとり影で支えてくれているのが
わたしの姉なのです。
主に編み物系はすべて彼女にお願いしています。

こういうのを作ってほしい。

という要望を伝えて 見本帳で使う糸を決めて・・・

今回のドイリーは前に納品した「ブルードイリー」を
夏にあわせて すこし色を増やして楽しんでみました。
同系色の中にひとつ「さし色」を入れるのは
ファッションを楽しむテクニックでもあるので 
わたしもよくやる方法です。

「色」を楽しみたい。
と 常々思う わたしだったりします。
Date: 2008/06/09(Mon) No. 16
記入者apple [URL]


納品しました☆
はじめまして☆ Antiquross*のnococoです。

この度、chie*さんに委託のお話を頂き、
初参加させて頂く事になりました(^^)

もぎとりセールに間に合うように・・・とぎりぎりになってしまいましたが、納品が完了しました♪

納品した作品の画像が木製ブロックしかないのですが、
他にも沢山納品させて頂いています。

お近くの方はぜひ、もぎとりセールに足をお運び頂き、
実際お手に取ってご覧頂きたいと思っています☆

宜しくお願い致します♪
Date: 2008/06/05(Thu) No. 15
記入者antique×handmade ANTIQUROSS* [URL]


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

** HOME **  ** BACK **
005012
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72