-- New Arrival --


porte 委託作家さんから納品のお知らせです。
写真はクリックで大きくなります。

*tomone hand works*


こんにちわ。
*tomone hand works*です(*^∀^*)

納品させていただいた作品たちです。
お花&レースのコラージュフレームと、
エッフェル塔&イニシャルモチーフのネックレスです。
乙女心をくすぐろうと
どちらもアンティークな雰囲気に仕上げました。

他にもリバティ表紙のハードカバーNoteBookと
小さなサイズのRecpiBookもあります。

ぜひ手にとってご覧くださいね。
Date: 2008/09/13(Sat) No. 28
記入者*tomone hand works*


natural+basic です^^
natural+basicのnoriです。

大人服メインに納品させていただいています。
今回はリネンのティアードOP、ギャザーパンツ・・・他数点。
ぜひ手にとってご覧いただけるとうれしいです^^

Date: 2008/09/08(Mon) No. 27
記入者natural+basic [URL]


納品しました!

みなさま、はじめまして、こんにちは!
Honey Pie Storeです。
今回も数点納品させていただきました。

☆ガラスのネックレス
ガラスカットから、枠のアンティーク加工まで、
ひとつひとつ手作業で仕上げたネックレスです。
ヴィンテージポストカードイメージをモチーフに、
フランスヴィンテージレースを挟み込んで、
チャームとビーズで飾りました。

☆チャームとビーズのピアス
かわいらしい小鳥のチャームなどをメインに、
アシンメトリーな作りの個性的なピアスです。
それぞれのパーツが独立した作りになっているので、
はめるとゆらゆら揺れ、様々な表情を作りだします。

☆ヴィンテージボタンのヘアピン
今回は秋らしい茶系のヴィンテージボタンを重ねて、
ヘアピンにしてみました。秋色の装いにどうぞ!

ぜひ、お店で実物をお手に取ってご覧ください。
よろしくお願いいたします!
Date: 2008/09/06(Sat) No. 26
記入者bijou by Honey Pie Store [URL]


納品いたしました
初めまして。Green*A と申します。
シンプルにちょこっと可愛らしさをプラスした、
布小物、編み小物を制作しています。

今回はこれからの季節に大活躍するストールを作ってみました。
素材はWガーゼを使ったものと、コットンリネンを使ったものがあります。

4色展開の『Wガーゼ・ストール』は長さ約2mのロングタイプ。
ふわっと柔らかな肌触りで、程よいボリューム感。
そこにちょこっと付けた小花とレースのタグがポイントです。

コットンリネンのボーダー柄はすっきりナチュラルに。
白と生成りのWガーゼストールにはレースをプラスしてガーリィーに…。
どちらも約1.6m長さで、お洋服に合わせて1巻きにしてみたり、
2巻きにしてみたり…と楽しんでいただけると思います。

shop又はイベント会場にて是非お手にとってご覧下さいね☆
Date: 2008/09/05(Fri) No. 25
記入者Green*A


こんにちは yuno@appleです
みなさま はじめまして。
appleというユニットで活動しております、yunoです。
相方のmichikoとは住まいが離れているため、制作や納品は別々ですが、年に数回2人揃って手作り市などへ出店するなどの活動をおこなっております。
ノンビリと手作りを楽しんでいる私たちなので、大変お世話になっているporteさんには申し訳ないくらいチョビットずつの納品ですが、お店で見かけた際にはお手に取っていただけると嬉しいです。

今回はトートバッグと小さなサシェを納品いたしました。
秋色の小物達です。
サシェには甘い果物を思わせる香りのチップを詰めました。
秋風に乗せて、お部屋で楽しんでいただければ…と思いながら作りました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2008/09/05(Fri) No. 24
記入者yuno@apple [URL]


delivered goods

appleのmichikoです。

かめさん作業ですが、porte*さんには大変お世話になっております。

今回はリネンのお洋服なのですが、
肌触りのサラッとしたウォッシャブルリネンで仕上げてみました。
ワンピースはもちろんのことながら、ジーンズを下にはいてちょっとママっぽい着こなしや、カーディガンと合わせて初秋を楽しんでみたり、ホームウェアとしてパジャマなんかにもいかがでしょう?
(うちの子たちはパジャマにして映画のロッタちゃんワールドを再現していますが・・・)
サイズは100cm〜110cmと110cm〜120cmのにふたつを納品させていただきました。


もう一つは エコ素材で編み上げたポシェットです。
編む材質として このようなエコ素材が増えてきているのはとてもうれしいことです。
娘達に・・・と作ったものなのですが、娘達も気に入ってメモ帳やペン・あめちゃんを入れてはお出かけを楽しんでくれています。
肩紐は長めに編んであるので 大人の方にもご使用いただけることと思います。

これからも秋〜冬に向けて のろのろペースではありますが、頑張ってミシンを踏んでいきたいと思っています。
Date: 2008/08/28(Thu) No. 23
記入者michiko@apple [URL]


納品しました
はじめまして、petit panierです。
初納品のお知らせです〜*

porteさんのお店の雰囲気に似合うナチュラルでかわいいものを
と思い出来上がったバック3点と小物たちをお送りしました。
ぜひ、足を運んでくださいね。

画像のほかに手編みコースターやランチバックもございます。
Date: 2008/08/27(Wed) No. 22
記入者petit panier [URL]


納品いたしました
Bon toucherのchi*iです、初めて書き込みさせていただきます。

今回お洋服5点納品させていただきました。
これからのシーズンに重ね着が楽しめるワンピースやスカラップレースがとても可愛いワンピース、肌触りの良いニットパンツなどです。
ぜひ手にとってご覧いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2008/08/22(Fri) No. 21
記入者Bon toucher chi*i


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

** HOME **  ** BACK **
005499
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72