-- New Arrival --


porte 委託作家さんから納品のお知らせです。
写真はクリックで大きくなります。

petit panierです
今日はお店まで納品に伺いました。
秋の清々しい空でいいお天気♪とっても気持ち良かったです。

手編みのプチコサージュ、ヘアゴムたち、そして真っ赤なプチバック。
プチバックはお部屋に小物入れとして置いてももかわいいですよ。
ぜひ手にとって見てくださいね。

今日は平日だというのにporteさんはお客様でにぎわっていました。

Date: 2008/11/26(Wed) No. 44
記入者petit panier [URL]


packing

porteさんとのコラボレーションで作らせていただいた
Interior Corsage をようやく納品することができました。
Interior Corsageは2パターンあります。
ひとつは「ROSE」
もうひとつが今回納品いたしました「BUTTERFLY」です。

オーナーchie*さんのアイデアで実現したこの作品は
porteさんでしか手にすることができないものとなっていますので
お近くにお越しの際はぜひいちどご覧になってみてくださいね。


その他にも
毛糸物や、フエルトとビーズで仕上げたピンを一緒に納品しています。
冬のファッションにお役立ちしそうなものばかりです。

寒くなってきました。
日々 吐く息が白くなるのを感じます。
(我が家の標高は高いので・・・・)
キンとした冷たい空気の中 少しでも気持ちよく過ごせるようなものを作っていきたいなあ・・・と思っています。

Date: 2008/11/23(Sun) No. 43
記入者apple@michiko [URL]


2008/11/18(Tue)


はじめまして♪
juniといいます。

おそろいで着れるウ−ルのボレロ、
120cmのボレロ、ブラックリネンOP
納品いたしました。
どうぞよろしくお願いします♪
No. 42
記入者juni [URL]


ニット小物
こんにちは。Green*Aです。
ニット小物を納品させていただきました。

ひらひらが女の子気分をUPさせてくれる『フラワーヘアゴム』です♪
ヘアゴムとして使う以外にもブレスレットとして使ったり
バッグの持ち手にクルっと巻いても可愛いかと思います。
色の組み合わせに同じ物は無いのでお気に入りの1点が見つかってくださるといいなと思ってます。

もう一つは『三角ストールです』
カラーはブラウン・ベージュ・ホワイトの3色。
縁のフリル模様もそれぞれほんのちょこっと変えてます♪
デニムのお洋服にブラウンカラーの組み合わせが可愛いかな・・・と思い、合わせてみました。[画像](・・・可愛いです(笑))

良かったら手にとってご覧くださいね☆
Date: 2008/11/14(Fri) No. 41
記入者Green*A


*Bon toucher*
こんばんは、Bon toucher chi*iです。

今回は数少なめですが4点ほど納品させていただきました。
これからの季節に可愛く重ね着スタイルで着用していただきたいリネンワンピースや肌触りのよいニットパンツなどです。
ぜひ手にとってご覧頂けたらと思います^^
Date: 2008/11/02(Sun) No. 40
記入者Bon toucher chi*i


*tomone hand works*


こんばんわ。
*tomone hand works*です(*^∀^*)

イベントhanako百貨店&porteさん1周年にと納品しました。

画像はハードカバーのアルバム、
お手紙派のためのレターカードのセット、
ちょっとしたラッピングにかわいいタグやシールのセットです。

アルバムは薄いタイプのものも少しだけですが納品しています。
その他、コラージュフレームや
小さなバケツに入ったポラロイドカードのセットもあります。

ちまちまとした小さなものばかりです(^ー^*
ぜひ手にとってご覧くださいね♪
Date: 2008/11/01(Sat) No. 39
記入者*tomone hand works*


petit panierです

手編みのプチバックと小物たち納品しました。
今回からはふわふわモヘアも仲間入りです。
麻タイプのヘアゴムも納品していますのでぜひporteさんに
足を運んでくださいね。
Date: 2008/11/01(Sat) No. 38
記入者petit panier [URL]


fabric-sのsaiです^^

初めまして^^
fabric-sのsaiです☆
この度porte様に委託させていただくことになりました。
今回初めて納品させていただいた洋服は大人服7点です♪
リネンとリバティを組み合わせたワンピースや
バテンレース、アンティークレースを使ったワンピースなど
お作りしました・・・
沢山の方に手にとってご覧いただき
お気に入りが見つかる事を願っております^^


Date: 2008/10/31(Fri) No. 37
記入者sai [URL]


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

** HOME **  ** BACK **
006089
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72