-- New Arrival --


porte 委託作家さんから納品のお知らせです。
写真はクリックで大きくなります。

natural+basic です。 納品しました♪
natral+basicです。
大人服6点、納品させていただきました。

くったりリネン(ネイビー)のラウンドネックOP1点
同じ布で作ったローウエストOP1点
ふっくらポケットのついたリネンパンツ1点
ナチュラルリネンのシンプルなOP1点
リトアニアリネンのティアードOP1点
同じ布で作ったティアードSK1点

気に入っていただけるものがありますように・・・
Date: 2009/02/28(Sat) No. 53
記入者nori [URL]


2009/02/27

T's shouwerさんから・・

あじさいアレンジ全6色

プリザーブドリース

ドライブーケ

届きました。

近日中にあじさいアレンジ再納品予定ありです。
No. 52
記入者chie*


petit panierです
今回はタティングのアクセサリーなども納品させて頂きました。
オーガニックコットンの手編みストールはとても肌触りがよくこれからの季節にさらっと巻いてお使いくださいね。
他、ソレイアードプリントのカードケースやプチコサージュなどもお届けしました。
Date: 2009/02/26(Thu) No. 51
記入者petit panier [URL]


ネックレスなど納品しました

こんにちは、bijou by HPSです。
新しいスタイルのネックレスや、ピンなどを納品させて頂きました。
また、併せてヴィンテージボタンや、ヴィンテージビーズなども多数納品させていただきました。
小さな宝物にしていただければ嬉しいです。
ぜひ実物をお手に取ってご覧ください。
Date: 2009/02/20(Fri) No. 50
記入者bijou by HPS [URL]


新入荷

T’S showerさんより
春の小花リース。


atelier petitさんより
バテンレースのネックレス、
ヴィンティージやアンティークのパーツを使ったネックレスなど
アクセサリー15点ほど

納品して頂きました。
Date: 2009/02/15 No. 48
記入者chie*


Tane.3
felt works and natural life Tane.3

天然100%の羊毛を使ったバッグやアクセサリーを作っています。

ほんわかあたたかい気持ちになれるような作品をと
思っています


Date: 2009/02/06(Fri) No. 47
記入者Tane.3 [E-Mail] [URL]


*tomone hand works*


こんにちわ。
*tomone hand works*です(*^∀^*)

PHOTOアルバムやうさぎのコラージュの小さなカード、
ドイリーやサシェなどはほんの少しですが納品しました。

画像はアンティークなモチーフカードのセットです。
シールタイプもあります。
全て違ったアンティークなデザインが15枚ほど入っています。
アイデアしだいでいろいろ使えます(^ー^*

ぜひ手にとってご覧くださいね♪
Date: 2009/01/20(Tue) No. 46
記入者*tomone hand works*


♪m's market♪
はじめまして。♪m's market♪です。
ミニチュアドア 2点 納品させていただきました★

1つはホワイトでナチュラルな感じに もう1つはブルーでアンティークな感じに・・
2点ともに、窓にはガラスと 目隠しにフレンチレースを付けました。
ドアノブには スワロを 使用しています。
オブジェとして 飾ってくださったり、1/16のサイズですので ドールハウスにも 使っていただけたら 嬉しいです。

これから 寒くなりますが ぜひ porteさんにて 実物をご覧下さいね。
どうぞ よろしく お願いいたします★ 
Date: 2008/12/17(Wed) No. 45
記入者♪m's market♪ [URL]


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

** HOME **  ** BACK **
005700
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72