-- New Arrival --


porte 委託作家さんから納品のお知らせです。
写真はクリックで大きくなります。

natural+basic です。
natural+basic です。
大人服を納品させていただきました。

スカラップのプルオーバー
リボンパンツ
リネンローウエストOP
綿麻ボーダーティアードSK
濃紺リネンのタックキャミソール
綿麻ガーゼのプルオーバー  以上6点。

気に入っていただけるものがありますように・・・
よろしくお願いします^^
Date: 2009/08/08(Sat) No. 69
記入者natural+basic [URL]


2009/08/06(Thu)
ヘアゴムとヘアバンドを納品させていただきました

ヘアゴムの本体はリネン糸を使っていますので
一年を通して使っていただけるかと思います♪
飾りのビンテージチェコガラスボタンは一つ一つ微妙に色が違い、日の光が当たるとさり気なくキラッと輝いて素敵です

ヘアバンドは3つの異なるデザイン・色のリボンを組合せて
一つのヘアバンドになっています
茶系と黒の落ち着いた色合いのものを使っていますので
ナチュラルなお洋服に合わせやすいかと思います
※ゴムの長さを少し変えて52と54の、2サイズご用意してあります

店頭、イベント会場などで是非手にとってご覧下さいね☆
No. 68
記入者Green*A


2009/08/06(Thu)
少しかすれた様な感じのコットンリネンの生地を使って
バネポーチと携帯ケースを作りました
ブーケ模様がシックで大人可愛い感じです

携帯ケースはショルダータイプなので
アウトドアやフリーマーケット、お散歩の時などなど、
身軽に動きたい時に便利かと思います

「いつもバッグの中が荷物がいっぱいで携帯を探すのが大変」
なんて方にもおススメです^^


No. 67
記入者Green*A


納品いたしました。
こんにちは、Sakuratsukiです。
ブラックリネンの丸ヨークブラウス(大人用)、同じブラックリネンのスクエアネックOP(120cm)を納品させて頂きました。
ぜひイベントやお店でご覧になってみて下さい☆*:・°
Date: 2009/08/05(Wed) No. 66
記入者maki


*tomone hand works*です(^ー^* 


少しばかりですが、イベント用に納品しました。

女の子&うさぎのタグがゆらゆら揺れる、
ワックスペーパーで作ったポチぶくろのセットです。
そのほか、ラッピングのポイントに…紙タグセットや
リバティ表紙のハードカバーノートも納品しました。

お近くの方はぜひporteさんでご覧ください(^ー^*
Date: 2009/08/02(Sun) No. 65
記入者*tomone hand works*


納品しました
ラベンダーカラーのバックや手編みのお花ヘアゴム&プチコサージュを納品しました。
ぜひ手にとってく見てくださいね♪
Date: 2009/07/25(Sat) No. 64
記入者petit panier [URL]


はじめまして★
はじめまして、先日初めて納品させていただきました、
tikoというものです(*^^*)


*Only one wall Decoration*
意味は〜たった一つの壁飾り〜


今回の絵は水玉マカロンです。


絵は原画です、フレームもすべて手作りですので
完全に一点モノというのがポイントです*
原画ならではの色味や雰囲気を大切にしています、


気に入ってくださる方と出会えるといいなと思います*


写真とはまた雰囲気が変わるので
よかったら実物見てみて下さいネ*


よろしくお願いします(^^)


Date: 2009/07/21(Tue) No. 63
記入者tiko [E-Mail]


2009/07/02(Thu)
こんにちは、Sakuratsukiです。
大人用深紫色ダブルガーゼチュニックOPを納品させて頂きました。
ぜひお店で、ご覧になってみて下さいませ。
No. 62
記入者maki


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

** HOME **  ** BACK **
005495
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72